小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地本願寺前、築地テラスでランチ

<<   作成日時 : 2014/08/16 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


築地で用事を終えちょっと早めランチをしようと思い
うろうろしていて見つけました。
ちょっとおしゃれな概観の建物です。
1階はカウンターのみで、2階に上がると
なかなか広々としていました。
本願寺側の席にしたのですが、日差しのせいかブラインドが下げられていたので景色は見えず。
ランチはパスタ、サンド、日替わりメニューなどがあり、サラダ、デザートがセット、そしてフリードリンクです。
画像

ドリンクは、コーヒー、ジュース、ハーブティなどいろいろあり目移りしてしまいそう。
とりあえずオレンジジュースを飲みました。
ハーブティも4種類くらいあり充実しています。
ちなみに紙コップが準備されていて、最後に1杯持ち帰れるそう。
職場が近かったらぜひもって帰りたかったです。

パスタは生パスタを使っているそうでもちもちしています。
ボリュームは控えめですがおいしいです。
1階のカウンターのところにある持ち帰りのできるパンやお菓子類もおいしそうでした。
11時半にお店に入ったので近隣のオフィスの人がまだいなくてゆったりできました。
1人のお客さんもそこそこいました。
ブラインドが空いていたら本願寺が目の前でとてもいい眺めだと思います。



【築地テラス】
中央区築地2-14-6
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地本願寺前、築地テラスでランチ  小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる