小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジフェスat代々木公園

<<   作成日時 : 2012/12/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベジタリアンの人向けの食材や料理、雑貨等の屋台がたくさんでるベジフェスに行ってきました。
時々行く錦糸町の台湾素食料理のお店で案内をいただいたのです。

会場はタイフェスとほぼ同じエリアで、屋台が並んでいる雰囲気も似ています。
原宿側にはまず料理の屋台、その次に食材、雑貨という感じで並んでいました。
台湾素食のお店で焼きビーフンと鶏のから揚げ串を買いました。
焼きビーフンは作ってから時間がたってしまって麺がくっついていたのが残念でした。
鶏から揚げ(大豆製)は香ばしくておいしかったです。
フルーツの酵素ジュースも飲みました。
こちらはほんのり梅の香がしておいしかったです。
(ブドウの酵素ということでした。)

天然酵母のパンやベーグル、ケーキなども売っていて目移りしました。
また、大豆製の肉っぽいものとチンジャオロースの素(素食)をセットで売っていたので
買ってみました。
自宅でも作れそうです。
天然の材料で染めた綿製品や衣類、かわいらしいアクセサリーなどもありました。
ベジタリアン向けレシピブックが無料で配布されていたのでもらってきました。
自分にも作れそうなのがあったので今度作ってみようと思います。

また東京近郊のベジタリアン向けのレストランリストももらいました。
こちらのほうが役立つかな?
画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジフェスat代々木公園 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる