小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 増上寺の桜と北海道八雲町のおいしいもの

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像六本木で台北カフェストーリーを見た後は、
バスで赤羽橋に移動。芝公園で桜を見ました。
とはいえ、すでに桜はほとんど散っていて、ピンク色のじゅうたんのようになっていました。
そのままあるいて増上寺の方に向かい、八重桜を鑑賞。
東京タワーがきれいに見えました。

その後は大門に出て帰ろうとしたところ、北海道八雲町のお店を発見。
趣深い店構えに惹かれてお店に入ったところ、海鮮、農産物などの食べられるアンテナ居酒屋でした。
七輪でアスパラや貝類を焼いて食べたり、ホタテと男爵イモのガーリック蒸しを食べたり
アイスプラントのサラダを食べたりと八雲町のグルメを堪能しました。
最後は海鮮丼とウニイクラ丼で締めました。
これでもか!!とイクラの入ったどんぶりはとてもおいしかったです!画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
増上寺の桜と北海道八雲町のおいしいもの 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる