小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず台北滞在記

<<   作成日時 : 2009/12/23 08:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

楽しかった台湾旅行もいよいよ今日帰国です。
今回は初めて自分のパソコンをもっていったのでメールの送受信、ブログの更新などもすることができました。
ホテルでは無線LANも通っていてなかなか快適です。
ここ神旺商務酒店では、無線有線ともに使えるようです。
机も大きく快適に作業ができます。

台北では初のヘアエステを体験。
拡大モニターで頭皮チェック。
頭だけでなく全身もマッサージしてくれて気持ちよかった。
髪はつやつやふかふかに。

昨日は台湾の友人と仙台の友人と会い、食事をしました。
誠品書店敦南店で待ち合わせ。
近くの葱花で食事をしました。
台湾にはめずらしい居酒屋っぽいつくりで台湾料理も食べられる。
いいお店でした。
切干大根のオムレツ、ぶっ飛びスープなどいろいろ食べました。

台湾生ビールもジョッキで。

旅行の話から仕事、政治の話まで多岐におよびました。
日本語でこういう話まで話せる台湾人のYちゃんはすごいかも。
MRTの営業している時間内にそれぞれのホテル、家に戻りました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、いま台湾はぎりぎりの舵取りを迫られてるからね…
向こうぎしには2000発ものミサイルが台湾のいたるところの都市に標的を向けています。
自分としては愛地元心の強い民進党に頑張ってもらいたいです。
ヒョォォ太郎
2009/12/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず台北滞在記 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる