小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総びゅう

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

なんとなく房総方面にでかけた電車旅行でしたが、当初の目的だったいすみ鉄道は、ダイヤの関係で
到着が夕方になってしまうことが判明。
急きょ乗換案内や時刻表を駆使して、安房小湊に行くことにしました。
ちょうど駅で貰ったパンフにも温泉の広告が出ていて、温泉も楽しめそうだし。
そうとなったら茂原で特急に乗り換え、車内販売でお弁当を買いました。

電車のなかで食べるご飯は美味しいね
あさり飯のお弁当で、何種類かのおかずも入ってました。
どれも和風のあっさりした感じで、おいしくいただきました。
あさりもけっこうぎっしりと入っていたし。

昔小沢健二がCMで歌っていた房総びゅうに初めて乗りました。
いつも駅で通過するのは見てるんだけど、乗るのは初めて。不思議な気分です。
きれいな海も見えてきて旅気分になりました。

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなお弁当だね。

うちの職場には房総びゅうで通勤してる人が
います。毎日旅行だね。
なぎ♪
2009/12/19 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房総びゅう 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる