小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS medewo&dine

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

吉祥寺アニメワンダーランドと連動してチェブラーシカにちなんだ飲み物やデザートを出すお店がたくさんありました
いろいろ迷ってこちらのお店にしました

ランチセットを頼んで
チェブラーシカラテを飲みました
とってもかわいいので
飲んでしまうのがもったいないくらいでした
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウラァァァァ!
いいねぇ。チェブの設定や世界観がまたすごいよね。
元気があれば行きたかったなぁ。
チェルノブ
2009/10/04 23:47
うぉぉぉ〜!かわいいっ!
私ものぞまろさんから絵はがきもらって以来すっかりチェブラーシカファンになってしまいました。

池袋のサンシャインの中にどんぐり共和国というジブリと絵本のキャラグッズのお店があって、グッズがいっぱいでとっても楽しかったです。
satoko
2009/10/05 00:00
〉satokoさん
チェブかわいいですよね。
サンシャインのどんぐり共和国にも行ったことありますよ。
トトロの大きな縫いぐるみがあって、
びっくりしました。
nozomaro
2009/10/07 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
medewo&dine 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる