小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンガーラ

<<   作成日時 : 2009/03/26 08:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

神保町の覆面というラーメン屋に行きました
店員さんは全員覆面という不思議な店です
醤油味、細麺の味わい深い美味しいラーメンでした
量も多くて、店員さんに心配されましたが
大丈夫です
八割以上スープを飲むと
生卵無料券が貰えます
当然スープは八割以上飲みました
アンガーラとは店員さんたちの使う謎のことば
覆面でしたが親切な人たちでした
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
むう…謎の合言葉ね…
ジオン訛りなのかもしれない…
アンガーラ?
2009/03/28 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンガーラ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる