小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾10人ツアー

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

台湾に10人で行ってきました
ツアコンは自分、すべてが自由な旅行です
航空券やホテルを取ったり、アンケートで行きたい場所をリサーチしたり
回る場所やレストランを決めたり
事前にはしおりも作りました
準備も相当頑張りましたが、旅行中もガイドや通訳、交渉などいっぱいやることがありました
大変だったけど楽しかったし、自分にとっても勉強になりました
詳しくはまた書きます
写真は基隆廟口夜市です
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾へ行ってきたんですか〜。お帰りなさい(´∀`人)
台湾というと中国の首相?偉い人が台湾を訪問したのが歴史的な出来事だと、
ニュースで取り上げられてましたね。
旅行いいな〜♪
西塔
2008/11/07 21:04
台湾から絵葉書ありがとうございました♪
nozomaroさんがツアコンをされたんですね〜。
すごい!!
参加された方は楽しかったでしょうね〜(・∀・)
ブルーデージー
URL
2008/11/14 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台湾10人ツアー 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる