小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ フォル ジュルネ オ ジャポン 

<<   作成日時 : 2006/05/05 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国際フォーラムで昨年から開催されているこのイベント、今年はモーツアルトでした。
昨年のようにのんびりFAX予約というわけに行かず
一般発売日にがんばって(実は忘れていて夜遅くに)予約しました。
GWは軒並み出勤の予定があるため、夜の回を選びました。
オペラがみたかったのですが、売り切れで残念。

3日は出勤のあと、友人と待ち合わせて
レクイエムを聴きました。
夕食は屋台村で食べたのですが、本当にたくさんの屋台が出ていて
すごく楽しかったですよ。
アボガドバーガーとモーツアルト市場で買った
ビーフン(オーストリア料理らしい)を食べました。
お店のオーナーがレジの脇にいて、お店の話をしてくれました。
お店は江古田にあるらしいです。
屋台村、地下ホールの無料コンサート、モーツアルト市場あたりは
ほんとにおまつりみたいで、うきうきします。

市場でも楽譜を入れるファイルとか、モーツアルトのイラスト入り付箋を買いました。
ウクレレ教室で使いたいです。
友人は100曲モーツアルト入りのCDを買っていました。
歌劇も入っていてけっこうよさげです。

ホールAは周杰倫のコンサート以来なのですが、いすもふかふか
手すり付きで快適です。
レクイエムでは途中私まで天に召されそうになりました。
今日の仕事は電話がかかってこなかったため
ものすごくはかどったのですが、
やはりけっこう疲れていたのかな?

ソリストではソプラノが日本人だったのですが、小さな体に似合わず
すごく響く声ですてきでした。

友人からはチケットのお礼にと「モータルト」(お土産のタルト)をもらいました。
食べるのが楽しみです。

4日も行ったのでそのことはまた後で書きます。

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レクイエムは疲れた時に聴くとヤバイ!
気が付くと意識がなくなるよね。
nagi
2006/05/06 11:32
やはりモーツァルトはいいです。
来年はショパンかな?
ショパンナ
2006/06/28 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラ フォル ジュルネ オ ジャポン  小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる