小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ秋葉探訪

<<   作成日時 : 2006/03/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日の秋葉原にひさびさに行ってきました。
今日の目的は格安SDカード。
ただガチャポン会館などのサブ目的もいろいろあります。
平日に仕事に行った時とは明らかに人出も多く
客層も違っています。

当初の目的をはやばやと達成したあとは、うろうろといろいろな
店をのぞきながらぶらぶらしました。
秋葉名物おでん缶も萌えバージョンがあったので、友人へのお土産込みで
3個も買ってしまいました。

その後ガチャポン会館で、にゃんにゃんにゃんこのガチャガチャをやって
かなり散財しました。
リラックマやみかんぼうやなどのキャラの中のひとつににゃんこがいたんだけど
なかなかにゃんこが出なくて…。
みかんぼうややこげぱんは2個ずつでてるのに。

その後あきばおーで2ちゃんねるグッズを見ました。
ステッカーや身分証、スタンプ、マグなど自主制作とは思えないくらいできのいいものばかりでした。
かなり迷ったのですが、厳選して、1,000円分ほどステッカーや身分証を買いました。
携帯ストラップなどもあったんだけど
さすがに2ちゃねらーだと一目で分かるアイテムはまずいので買えませんでした。
じゃんがらで、むぎちゃんというみそ味のラーメンを食べて帰りました。
なんとなく勢いでご飯まで頼み、ラーメンおじやにして食べました。
おいしかったけど、おなかがはちきれそう…。


無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2ちゃんぐっずいいな。
nagi
2006/03/11 00:46
台湾の激安SDカードは一応まだ壊れてませんが、保障が1週間というのは勇気がいるんだよな〜。
ソフマップのパナソニックの中古のほうが良いかもですよ!?
ショパンナ
2006/06/28 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさ秋葉探訪 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる