小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿ランチ「バリラックス」

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ひさびさにランチで遠征しました。
バリラックスガーデン(新宿野村ビル地下1階)です。

今まで、お店の存在は認識していたのですが、
かなり豪華な感じがして、昼間には営業していないのかなと勝手に思っていました。

ランチは、日替わり、日替わり麺、ミーゴレン、ナシゴレン、他で
全てサラダバー、スープ、デザート、生春巻が付いてきます。
サラダバーは、種類も豊富でドレッシングも3種類あり、結構満足できます。
またスープ、デザートもサラダバーの場所にあり、お代わりもできそう。
私は青菜とトマトのフォーにしました。
そのままだと塩味は効いているんだけど辛さが足りず。
付属のたれをつけるとすっぱからい感じで、すこし満足できました。
もっといろいろ調味料がついているといいのですが。
香草はかなり入っていて、食べると香草の香りがぷんとただよってきて
いい感じでした。アジアな感じです。

とにかく内装がすごくすてきで、店内には川が流れているし、調度品も凝っていて
本当にバリに来ているような気分になりました。

となりにラベットラもあるので、そちらにも行かないと。

http://r.gnavi.co.jp/g145801/
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿 ランチ@トラトラ〜トラットリア〜〜
新宿 ランチについて日々研究し検索してます! ホント新宿は、面白い街ですね。ランチタイムを歩いてると、 何処から出てきたのやら、凄い人!人!人! 新宿 ランチを求めて、色々な地域から来てますね〜。 ネットで検索して来ている人、雑誌で探しながら ウロウロしている人など沢山いますね。 面白いのが、お店の呼び込み。 みんな必至にお店の案内しています。 迷っている集団なんか、ココで大抵落ちますね★ 新宿 ランチは、街を歩いていても面白しです。 今日の新宿 ランチは、「トラットリアジョ... ...続きを見る
@新宿は楽しい
2005/11/24 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿ランチ「バリラックス」 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる