小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS compound cafe@三軒茶屋

<<   作成日時 : 2004/12/09 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三軒茶屋で用事を済ませた後、どこかでお茶できないかなとうろうろしていたら
手書きの看板を発見しました。
直前に、コーヒーのいい香り〜で喫茶店があるかとおもいきや、コーヒー豆店でガッカリしたあとで
もうどこでもいいから入りたいなと思った後だったので救いの神のような看板でした。
ちょっとレトロな家具で落ち着いた雰囲気です。
メニューは壁の黒板に手書きで、デザートのメニューも結構あったので
その中から、黒ゴマとはちみつのレアチーズを注文しました。
ケーキのまわりにはちみつと黒ゴマがかかっていて
ボリュームたっぷり。全部食べる頃にはおなか一杯でした。
夕食メニュー、おつまみもけっこうあって今度機会があったら夜に行ってみたいな。


世田谷区三軒茶屋1−41−12
TEL03−5779−6870
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
compound cafe@三軒茶屋 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる