小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海旅行その3(まち歩きとランチ)

<<   作成日時 : 2015/10/17 11:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

熱海駅に到着後はまたタクシーにて熱海銀座へ。
今日はホームラン寿司に行くことにしました。
とてもわかりやすい場所にあるお寿司屋さんでおそるおそる中をのぞくと、テーブル席もあるので入ってみることに。
大正解。おいしかったです。




画像

熱海のお魚を使ったお寿司がよかったです。











そのあとは商店街を散策し、佐藤油店でツバキ油を買ったり、商店街のイラストのポストカードを買ったりしました。
その後、カフェロカという入りやすそうなカフェを発見したので、そこで一休み。
マンゴーかき氷がおいしかったです。
熱海の名産品やアーティストの作品なども飾られていたり売られていたりして
和む空間でした。
平日だったせいかお客さんもそんなに多くなくてまったりと休めました。

画像

とはいえ商店街散策といってもそんなにお店はなく、あっというまに散策は終了。
しかも猫の舌クッキーを作っているお菓子屋さんはちょうど休業中。

駅前は相変わらずにぎわっていて、熱海の名産品を売る小さなお店で、いくつか気になっていたお菓子を買いました。
さっき買えなかった猫の舌おいしかったです。
これはたくさん買えばよかった、と後から思いました。

帰りは新幹線であっという間に東京。
熱海は楽でいいですね。

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
熱海旅行その3(まち歩きとランチ) 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる