小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イオン幕張新都心での台湾観光イベント

<<   作成日時 : 2015/09/26 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークの最終日、幕張のイオンで台湾のイベントが開催されると聞いたので行ってきました。
このあたりは駐車場が混むので開店に合わせて行き。イベント開始時間には会場に到着しました。
オレンジのスタッフTシャツを着ている人が大勢いてびっくり。
とりあえず端からのぞいてみました。
台湾茶のサービスコーナーと切り絵のコーナーがあり、
舞台ではチーバくんと台湾のキャラクターオーションがいました。
画像

ブースでは台湾の各地やホテル、観光施設のパンフレットやノベルティを配布していました。
日本語のうまい人も多くていろいろなお話ができました。
最近台湾には行けていないので、新しい情報もたくさんありました。
サインをしたら、台湾のスターが作ったマスコットをあげますよと言われてよく見たら周杰倫のお店、藤原豆腐店のキャラクターでした。
隣に台湾映画やロケ地を集めたガイドブックがあったのでそれもいただきました。
少数民族の舞踊を見て、その後のクイズ大会にも参加しました。
全問正解して旅行用の衣装ケースをいただきましたよ。
なかなか素敵な賞品で嬉しかったです。
画像

絵葉書やボールペンなどもいただきました。
絵葉書集めは趣味なので嬉しいです。

これで次の旅行のプランもバッチリ立てられそうです。

画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イオン幕張新都心での台湾観光イベント 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる