小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫実珈琲店

<<   作成日時 : 2015/01/23 18:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

猫のオリジナル風景印?スタンプ?を貰えるという猫実珈琲店に行って来ました。
東西線浦安駅からほど近い住宅地にあり、地図を見てないとわからなかったかも。
ちょうどお客さんはいなくて、好きな席に座ることができたので、本棚の側にしました。
ケーキは三種類、その中からバナナとキャラメルのケーキをえらび、ドリンクは黒糖カフェラテにしました。
本棚には猫の写真集、エッセイ、絵本などがたくさんありぱらぱらと見ているうちにドリンクとケーキが来ました。
どちらも優しい甘さで美味しい!
ぐりとぐらの作者の方のエッセイがあったので、それを読みふけってしまいました。
お店のオリジナルの猫の最中を買いに来る人が何人もいて、お土産にすることができませんでした。
でも、レジの脇にあったポストカードを何枚か買い、レジの脇のポストに投函しました。
ここに入れるとオリジナルのスタンプを押してくれるそうです。
楽しみです。
次回はぜひ最中を買わなくちゃ。
画像
画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
猫実珈琲店 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる