小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS mtex 自由学園明日館へ

<<   作成日時 : 2014/10/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カモ井のマスキングテープのイベント、今回は東京池袋の自由学園明日館です。
こちらはフランクロイドライトのすてきな設計の建物です。
会場は講堂ということで、高い天井を活かした展示がとてもきれいで印象的です。
今回の限定マスキングテープも自由学園明日館に合わせてステンドグラスやフランクロイドライト、ブーケ、池袋にちなんでふくろうなど可愛らしいものが多かったです。
ついついG8の安西水丸さんのマスキングテープも買ってしまいました。
水彩画のテイストですてきな柄です。
ついついワークスペースで紙袋を装飾したり、ガチャガチャにチャレンジしたりと楽しみました。
ガチャガチャは五回やったのですが、当たりはでず、ミニテープのお土産だけもらいました。
余り並ぶこともなく、平日夜らしくまったりとした雰囲気でした。
自由学園は母の母校なので、小さい頃から学校の話をよくきいていたので、親しみのあるところです。
よく遊んだ積み木などのおもちゃも自由学園のものとのことでした。
画像
画像
画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
mtex 自由学園明日館へ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる