小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川町のスポーツ祭りや神保町

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨夜のうちに台風が過ぎたので
今日はなんとか雨も降らずイベント日和。
今日は小川町での神田スポーツ祭りと神保町ブックフェスティバルに行ってきました
会場の小川広場を知らなかったのですが
千代田区の観光協会の人にツイッターで教えてもらいました
便利な世の中です
ボンディのチキンカレーを食べながら
音楽を聞きました
宇崎竜童さんのバンドはかっこよかった!
早割リフト券はどこのを買うか迷っていたら結局買えずじまい

神保町ブックフェスティバルも見なきゃとすずらん通りに移動しました
出版社のブースでは新刊本が安く売られています
半額から一律100円までいろいろ
竹尾のブースでは
カードや封筒、便箋まで珍しい紙質のものがたくさん

しかも安いのでいろいろ買ってしまいました

他にも文庫や地図ガイドまでいろいろ
勢いで靖国通りにも出て神田古本まつりや古書店を見て回りました
さらにいろいろ買いました
持ちきれないくらい
これからしばらく本には困らなそうです

画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小川町のスポーツ祭りや神保町 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる