小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の夕食

<<   作成日時 : 2010/06/06 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

別の記事にも書いたのですが、名古屋では夕食を2回食べました。
松坂屋本店にて「山本家総本家」のたまご入り味噌煮込みうどん。
ここの七味と一味っておもしろい容器に入っていますね。
最初気付きませんでした。
かわいい味噌煮込みうどんの鍋を模したストラップもいただけてうれしかったです。

食べてる途中(とはいえスープまで飲み終わったころ)に台湾ラーメンを思い出し、
元祖のお店「味仙」に向かいました。
そういえばお昼に店の前を通ったので、2回目かも。
にぎやかな中華料理屋さんで、ラーメンやではないので、一人客はほんの少し。
ビールでも飲みたいシチュエーションでしたが、うどんですでに満腹。
ラーメンはほんとに激辛。トウガラシも遠慮なくバンバン入っています。
でもそれがおいしい。
時間とおなかに余裕があったらスープを飲み干すのですが、ちょっと無理でした。
他のおかずもとってもおいしそうで、次回はゆっくり食べにこようと心に誓いました。


二回食べてお腹いっぱい

画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁ!
ラーメンうまそうです!
今度はゆっくり食べにいけるといいねぇ。
没有
2010/06/13 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋の夕食 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる