小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真のナボリピッツァ

<<   作成日時 : 2010/06/05 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ナボリのピッツァ世界大会で優勝した人のいる店「ピッツァチェザリ」でピッツァを食べました。
入口でセルフかトラットリアかを聞かれます。
セルフならそのまま並び、トラットリアなら名前を記入して椅子に座って待つことができます。
思ったよりも早く行列が進み、5組目くらいでしたがほどなく呼ばれました。
ランチセットはサラダとピッツア、またはパスタのセットが選べます。
水牛のモッツァレラのマルガリータかお店の名前を冠したボルチーニ茸、エビのクリームソースのものと悩みましたが
やはりここは好きな方をと、クリームのものを選びました。
けっこう大きなものでしたが、一人でぺろっと食べてしまいました。
サラダにも生ハムが入っててCP高い!

ピッツアももちもちで美味しい!
今までピッツアって手で食べるものというイメージがあったのですが、友人からナポリのはナイフとフォークで食べるって聞いて試してみたら、ナイフですんなり切れて、手で食べるよりずっと食べやすかったです。


食後は大須の商店街を散策しましたが、賑やかで若者が多く活気のあるいいところでした。
大須案内隊の人が地図を配ったり案内もしていました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も2,3回いきました、美味しいです。
赤穂のさくらぐみも2回行きました、長い列です。
ayon pe
2010/06/05 19:02
美味しそう〜!!
名古屋行きだったよね?旅行?お仕事?
「チェザリ」っていう行列店かしら。
satoko
2010/06/05 23:26
うまそうす!
今回食べれて良かったですね。
やはり宅配ピザとは違うようだ…
没有
2010/06/13 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真のナボリピッツァ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる