小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬研堀で仕事納め

<<   作成日時 : 2009/12/30 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仕事納めの日、友人が東日本橋の薬研堀不動尊のおでん屋台にいると連絡があり
合流してきました
さすがに野外なので風が吹くと寒い〜
でも温かいおでんでだんだん暖まってきました
お店のご主人も気を使ってむちゃくちゃ濃いウーロンハイを作ってくれたり、上着を貸してくれたりしました
熱燗の方が良かったかな
やかんで温めているのをみたらかなり良さげ

友人と話をしてるうちに閉店時間に
翌日出かけるので
あっさりそこで解散しました
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬研堀で仕事納め 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる