小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル日航

<<   作成日時 : 2009/06/14 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ビッグサイトにバーゲンに行こうと思ったら
国際展示場駅で来週だったことに気付き
ついでだからとお台場をうろうろしてきました
まずはホテル日航東京でお昼
中国料理の唐宮でアフタヌーンティのセットを頼みました
お茶は六種の分類から1、2種くらいずつあって選べました
私は東方美人に
友人は12年ものの陳年プーアル茶に
料理は点心からエビチリ、お菓子までちょっとずついろいろと
食後には宮崎のマンゴープリンを頼みました
上品なカクテルグラスにちょっとだけ
でもおいしかったです

画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅なランチですね〜
マンゴーおいしそう
スポンサーがいないと手が出ないかも・・・

ところで、何のバーゲンだったのでしょう?
たたみ
2009/06/14 23:49
>たたみさん
オンワードのバーゲンだったんです。
実際は今週末でした…。
マンゴープリンはうっかり値段を聞かないで
頼んでしまいました。
まあ許せる範囲内ではありましたが。
nozomaro
2009/06/17 07:56
そのプリンは高いよね〜
そんな高いの食ってあげてるのに、なぜいつも潰れそうなんですか!
日航
2009/07/11 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテル日航 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる