小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスでさくらんぼ狩り

<<   作成日時 : 2009/06/13 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

高速料金も安くなっていることだし
山梨県の南アルプスまでさくらんぼ狩りに行ってきました
昨年までは塩山だったのでちょっと遠出です
食べたかった紅秀峰はまだだったけど佐藤錦と高砂がいっぱいありました
やはり佐藤錦が一番甘くて美味しいです
ナポレオンは名前は立派だけど酸っぱい(>_<)
心行くまでさくらんぼを堪能しました
だいたい半年分は食べたかな?
まだ早かったのか農協や道の駅にはあまり並んでなかった気がします
お昼はお蕎麦屋に入ったのですがむちゃくちゃ並び、さらに席に着いてからも気が遠くなるくらい待ちました
これならほうとうにすれば良かったかも
味も普通だったし、わさびも頼まないともらえないし
その後山口温泉に行きました
炭酸シュワシュワのちょっとぬるい温泉でしたがとても暖まりました
ひなびた感じで誰かの家みたいにくつろげました
そして帰りは事故や故障で大渋滞
行きの倍の六時間かかってなんとかたどり着きました

画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南アルプスでさくらんぼ狩り 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる