小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉野温泉に行ってきたよ(ハミルトン宇礼志野)

<<   作成日時 : 2009/03/14 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

佐賀の嬉野温泉に行ってきました
宿泊はハミルトン宇礼志野です
一緒に行った友人がここに泊まりたくて行ったのです
噂に違わずすてきなホテルでしたよ
嬉野は美肌の湯で有名なところで
ちょっとぬるぬるした感じのお湯でした。

夕食はイタリアンのコース、肉はいのしし、魚はうちわ海老、パスタまでついて大満足。
ワインもスプマンテ、白、ロゼ(友人二人は赤)、アマレットまで注文してしまいました。
デザートも写真のとおりきれいでとってもおいしかったです。
デザートは3人でそれぞれ違うものを頼んだので、すこしずつ味見しました。
サービスもタイミングばっちりで、パンも食べきれなかった分は包んでくれるなど至れり尽くせり。
食後は岩盤浴に行きました。
食べ過ぎた分を汗で流そうとしたんだけど無駄な努力だったかな?
でもさっぱりとしてよかったです。
ほぼ貸切だったし。
岩盤浴についてくるハーブティーは1階のバーでバーテンダーの人の手作りでした。
生姜が利いていて温まっておいしかったです。

その後露天風呂に行きました。
露天は男女で入れ替えだったので時間まで待つのがちょっと…でしたが
露天も雰囲気がよくてきれいでした。
ちょうど月が見えてそれもよかったし。
ただ大浴場に比べるとお湯のぬるぬる具合が足りなかったような…。
違うお湯なのかな?

部屋は3人だったので和室にしましたが、ゆったりできてよかったです。
買ってきたプリンを食べたり、ちょっと飲みなおしたり。
夜もぐっすりよく寝られました。

朝食は和洋で選べたのですが私は湯豆腐にひかれて和食に。
茶がゆもあってなかなか盛りだくさんの朝食でした。
売店のお土産もすてきな品物が多くて満足でした。
オリジナルのショートブレッドやパンなどほかのホテルにはないものが
多くて目移りしました。




画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉野温泉に行ってきたよ(ハミルトン宇礼志野) 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる