小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かまくら

<<   作成日時 : 2009/02/11 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

蔵王スキー場中央ゲレンデではかまくらの中で
甘酒と玉こんにゃくが販売されていました
セットで100円
安くておいしかったです

外は吹雪だけどかまくらの中は暖か
椅子まで壁際に作られていて、なかなか素敵でした
かまくらにしては異例の広さ
写真を撮った場所もほぼ中央部
奥にさらに空間がありました
こんにゃくと甘酒を温めている場所にはきちんと空気穴が設置されています

しかも雪の壁にハートと直江兼継の兜の愛のモチーフが彫られてました

かまくらから出たくないくらいの吹雪でしたが
いつまでもいられないのでスキーに戻りました

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かまくら…なかなか蔵王も風流ですね。こんにゃくもいいけど、甘酒も美味しそう…(^O^)
小雨上飛曹
2009/02/12 22:15
こんばんは。
寝台特急に乗って蔵王へスキーに
おでかけだったのですか!
「かまくら」にまだ入ったことがありません。
中で暖かいものを頂いてもとけませんか?(^^ゝ
mikihana
2009/02/18 21:19
小雨上飛曹さん
蔵王は和の雰囲気のある温泉街で
よかったですよ。
mikihanaさん
かまくらの中で温かいものを食べても
かまくらは溶けたりしません。
外が思いっきり寒いからかな。
nozomaro
2009/03/14 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かまくら 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる