小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ガーラ

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今シーズン初のガーラに行ってきました
土曜日に思い立ち、びゅうに行ったら残念ながら窓口はすでに閉まっていて
チケットは自動券売機から買いました

券売機から買うと手拭いかリフト券ケースがもらえるのでちょっとお得です
さすがに前日なので帰りの指定席はいい時間のが取れませんでした
ちなみに行きは8時4分発。無理なく行けるいい時間でした

写真は帰りの新幹線内で食べたお弁当とビール
ビールにはにいがた国体のキャラクターが描かれていました
トッピーだったかな
なかなかかわいいです

午後から豆まきイベントがあって、お菓子詰め合わせ袋をゲットしました
運のいい人にはリフト券や宿泊券が入っていたみたい
全部で400袋のうち100袋にはリフト券とのことだったので結構いい確率かも
ちょっと残念

今年は南エリアが閉鎖されていて、スーパーイライザなどのコブコースに行けなくて残念
北エリアのスーパースワンは非圧雪コースでなかなか楽しめました
まんなかはコブになっていて、モーグルの人たちがありえないスピードでばしばし滑ってました
はじっこがふわふわコースだったのでそちらで滑ってモーグルを眺めてました

3時半過ぎくらいに撤収。アルツの湯で温まって帰りました
お弁当を早めに買っておいてよかった。
帰り際にみたら売り切れていたそうです
結局予約した指定には乗れず、六時前の自由席に座って帰りました
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ガーラ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる