小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田町でラーメン

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

仕事帰り、田町で友人と待ち合わせて夕食を食べることに
ちょうどラーメンの本を買ったばかりだったので
お店はその中から選ぶことにしました
田町の飲食店は三田五丁目あたりに集中しているので
本に載っている店もほとんどこのあたりにありました

本に載っている店を探しましたがスープ切れの店もあったりして
最終的に上湯スープが売りのりゅう華という店を選びました
四川麺を選んだら写真のように麺と具、スープが別々にでてきました
お店の推奨で最初は麺と具を混ぜて食べ、汁なし麺に、そのあとスープを入れてラーメンとして食べました
二度おいしい工夫でなかなか良かったです
餃子がおすすめとのことで、水餃子と焼餃子両方頼みました
餡に味がついていておいしかった!
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
田町はなかなかいいまちですよね。
自分も好きです。
しかし自分は職場が田町近くの割に何もしらない…
小雨上飛曹様もお甘いようで…
ズギューン!
小雨上飛曹
2009/02/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田町でラーメン 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる