小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣旅行〜東横イン那覇旭橋

<<   作成日時 : 2008/08/08 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7月に夏休みを取って、石垣島に行ってきました。
目的はダイビングと島巡り、あとおいしいものです。

初日は、夜中に那覇着。当日は定時退社してそのまま羽田に向かいました。
時間があったら家に忘れたマスクとシュノーケルを取りに行きたかったんだけど
そんな時間もなく…。
一緒に行く妹が仕事で遅れてちょっとひやひやしましたが。
なんとかまにあい、空弁を買いこんで機内へ。
機内では空弁を食べ、いただいたジュースを飲んでリラックス。
いつの間にかうとうとしてました。
しかしここで妹から衝撃的な告白が…。
先に送ったダイビング器材を入れたスーツケースの鍵を忘れたとのこと。
私のスーツケースはヘアピンや自転車の鍵でも開いてしまうので
きっと大丈夫だろうとあまり気に留めなかったのですが
妹の狼狽ぶりにちょっといやな予感もしました。
とりあえず
空港からはタクシーで東横イン那覇旭橋へ向かいました。
宿は狭いけど機能的なツインルーム。
国際通りからはちょっと離れていて、居酒屋が何軒かあるものの
全体的には静かな場所でした。
コンビニでシュノーケルとマスクを探しますが見つからず。
代わりにオリオンビールを買って宿に戻ります。

テレビを見ながらビールを飲み、就寝。
翌日は8時の石垣行きの飛行機だったので7時には1階に降り、朝食を食べてすぐに空港に向かいました。
1階のロビーで朝食が食べられるのですが、お味噌汁とおにぎり4種、パン、飲み物と
簡単なもので、普段余り食べない私にはちょうどよかったです。

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はらはらどきどきのSTARTですね(*_*)
妹さんのは開いたかしら?
オリオンビール飲みたいです☆★☆
OH MY JAY
2008/08/11 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石垣旅行〜東横イン那覇旭橋 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる