小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩の街通り商店街

<<   作成日時 : 2008/06/06 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

曳舟で仕事のあった帰りに鳩の街通り商店街に行ってきました
狭い通りに昔ながらの小さなお店が立ち並ぶ商店街です
ちょうど雨の日の夕方だったので
人通りもなくちょっとさみしい雰囲気だったのですが
行きたかった喫茶店「カフェこぐま」からは明かりが洩れ人がいるのがわかりうれしくなりました
お店の中は薬局を改装しただけあって壁に大きな棚があって独特の雰囲気です
机と椅子は学校にあるようなもので
懐かしい感じがしました
こぐま珈琲とドーナツを頼み、お店のポストカードで友人に手紙を出しました
ポストカードはプリントゴッコで刷られたような手作りのカードで
お店の雰囲気にぴったりでした

ゆっくり珈琲を飲んで外に出たら雨がやんで晴れ間がのぞいていました
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、お手紙が届きました。
ありがとうございます!
ポストカードもかわいかったけど、お店の感じもとってもかわいくて私好みです♪
ちょっと遠いけど、行ってみたくなりました。
ブルーデージー
URL
2008/06/07 19:29
商店街もカフェもレトロですてきでした。
6月半ばにはアパートに工房や小さなお店がオープンするらしいので、ぜひ行ってみてください!
nozomaro
2008/06/11 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳩の街通り商店街 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる