小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 島じまん

<<   作成日時 : 2008/06/02 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

島じまんフェアに行ってきました
会場は伊豆七島への船が出る竹芝桟橋です
妹が前日に行ったところ、お目当てのパッションフルーツが売り切れていたとのことだったので
少し早めにと思ったんだけど
結局お昼過ぎに到着
すぐ小笠原のブースに行ったんだけどやはり売り切れでした
代わりにパッションフルーツが半分入っている小笠原弁当を買いました
島すしやパパイヤサラダが入っていてこちらもおいしかったです
他に大島のサザエ、さつま揚げ、三宅島のアシタバかき揚げ、ところてん、アシタバフランクなどいろいろな美味しいものを堪能しました
青酎とパイナップルのカクテル、パッションフルーツと島の焼酎のカクテルなど変わった飲み物もありました
青酎はカクテルにしても癖があってきつい…
大島のブースではサザエを買ったらコップの御神火をおまけにくれたので飲みました
ストレートでびっくり!

夏はぜひ島に行ってみたいな

画像
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう・・・
いろんなイベントがあるんですねっ
青酎ってなんですか!?興味あり★←酒好き
guaiguai
2008/06/02 12:16
青酎とは青ヶ島で作られている焼酎です
小さな島で作られている焼酎なので希少価値があるらしくなかなか手に入らないみたいで、今回初めて飲みました
ちょっと癖があるけど
好きな人にはたまらないみたい
nozomaro
2008/06/02 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
島じまん 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる