小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百菓園

<<   作成日時 : 2008/05/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

台北1日目に、前回行ってすごくおいしかったフルーツ店百菓園に行きました
今回はフルーツ盛り合わせとマンゴーかき氷を頼みました
テーブルがフルーツをかたどっているのがかわいらしくてそれもいいかんじ
盛り合わせは釈迦頭、キウイ、ぶどう、ドラゴンフルーツ、メロンなどがたくさん入っていて
どれも食べ頃でおいしかったです
お土産にマンゴージャムとドライマンゴーを買いました
ドライマンゴーは帰国して早速食べていますが
甘くて最高です

近くにある糖村でチーズパイナップルケーキを買おうとしたのですが売り切れ
あきらめきれなくて翌日また行って無事買えました
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです★
あれ?また台湾行ってきたんですか??
チーズパイナップルケーキ美味しそうですね!!
5月16日から台湾に行ってくるので、時間があればいってみようと思います!!
guaiguai
2008/05/05 22:16
こんにちは。
糖村のチーズパイナップルケーキすごくおいしいですよ。あとヌガーもお勧めです。
台中が本拠地みたいで、台北には忠孝敦化站近くの1軒しかお店がないみたいです。
でも站から歩いても5分くらいなのでぜひ行ってみてください!
nozomaro
2008/05/06 12:36
おかえりなさい!
短いけどnozomaroさんらしい台湾滞在できたみたいで良かったです♪

チーズパイナップルケーキは、本当に美味しかったですもんね〜(^u^)
私も今度行ったら、がっつら買ってきたいです!
OH MY JAY
2008/05/07 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百菓園 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる