小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮風公園花見バーベキュー

<<   作成日時 : 2008/04/13 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場のなかまとお台場にある潮風公園でバーベキューをしてきました。
なんと総勢40人近く集まって、ものすごくにぎやかな会になりました。
最初はお花見したいね、ってことだったのに気が付けば桜の木のないところで
しかもすっかり桜は終わってしまってました。
ここは、予約すれば、テーブルもグリルも食材も全部用意してくれるところで
準備はお酒だけですむというえらく楽なところです。
肉もサーロイン、豚ロース、フランクフルトといろいろあり、
焼きそばまで準備されているという親切さ。
ただ凍った状態で受け取るので、解凍するのにちょっと手間取りました。

あとは長い縄跳びを使って、総勢20人近くで長縄跳びもしました。
久々の縄跳びは、疲れました。子供のころは軽々飛んでいたのに
ひざと足の裏にかなり来ました。
となりのグループからも飛び入りで若いお兄さんが参加してくれたりとなかなか楽しかったです。
焼きそばを食べ終わったころ、最後の参加者Aちゃんが遅れて到着、
どうやら二度寝してしまったそう。

その後は芝生に移動して、ビーチバレーもやりました。
人数が多くて、普通に6人制のバレーになってしまいましたが、ひさびさのチームプレーで
楽しかったです。

ワインまで飲んだのでふらふらになってしまい、
用事もあったためその後のお店での打ち上げには参加できず。
きっとその打ち上げも盛り上がったことでしょう。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜! 楽しそう!!!
団体スポーツなんて、何年してないか…(@_@;)

仙台は今が桜満開!
でも今日の冷たい雨で、散ってしまうかしら(>_<)
OH MY JAY
2008/04/14 02:11
団体スポーツ、ひさびさで楽しかったです。
先日カーリングもやったのですが、これは普段使わない筋肉を使ってけっこうハードでしたよ。
見た目は楽そうなのにね。
nozomaro
2008/04/26 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潮風公園花見バーベキュー 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる