小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿ZEST

<<   作成日時 : 2008/02/23 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンサート終了後、ZESTに向かうべく、恵比寿駅へと向かいました。
駅ではMちゃんのお友達とも待ち合わせます。
台湾のコンサートのときに少しお話したのですが、ほぼ初対面です。
恵比寿周辺で食事をすることを決めてから、中目在住の友人にいろいろ聞いたりし
てさんざん悩んだんだけど
以前にジェイが来たことがあるとの情報を得たのと、メキシコ料理を食べたいとい
う希望が多かったのでここにしました。
場所がいまいち分からないので、タクシーに乗ったらほんの30秒ほどで着きまし
た。
運転手さんごめんなさい。

お店はカントリー風の外観で、外から見てもいい雰囲気です。
お店に入ると内部もカントリー調で、「牛仔很忙」のMVの雰囲気そのものでした。
店員さんもとても気の利く人が多く、ちょっと目線を送るとすぐに来てもらえて、
さすがだな〜と思いました。
途中で、Flierショウが始まり、来週からラスベガスの大会に参加するという二人
がジャグリングしながらカクテルを作るショウを見せてくれました。
リキュールの瓶やグラスが飛び交う中をいつの間にかカクテルが出来上がっていて
見事な腕前で、ついぼうっと見入ってしまいました。
ほかにも誕生日の人は、他のグループも交えて全体でお祝いしたりと明るい雰囲気
のお店でした。

トイレの前にADカードのスタンドがあり、ZESTのカードとLの映画のカードがあっ
たので貰ってきました。

4人でジェイのことだけでなく、台湾のことやいろいろなことを話し、
タコスや、アボガドとえびのサラダ、フライドチキン、ポテトなどいろいろな料理
を食べ、お酒を飲んでいるうちに
いつのまにか1時近くになっていたため、名残惜しい中お店を後にしました。
終電も品川止まりだったため、品川からタクシーで帰りました。

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしく「牛仔很忙」でしたね♪
これでJAYがカウンターに居れば………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しい会話とお店の雰囲気で、食べ物もお酒もより美味しく感じましたね☆☆☆
また一緒に色んな所へ行きたいです!!!
OH MY JAY
2008/02/23 15:23
OH MAY JAYさん
ほんとに楽しかったですね。
またジェイの行ったお店シリーズで
どこか行くのも楽しいかも。
nozomaro
2008/02/24 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恵比寿ZEST 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる