小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大久保で韓国料理と中華カラオケ

<<   作成日時 : 2008/01/02 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

香港好きな友人たちと、忘年会ということで、
韓国料理と中華カラオケに行ってきました。
韓国料理はネットで評判の良かったお店を探してそこにしました。
予約の電話ではいきなりハングルで応対されて戸惑いました。
でもお店自体は、綺麗で値段もお手ごろ、料理もおいしくてよかったです。
じゃがいもと牛の鍋「カムジャタン」もホクホクとしたジャガイモが
おいしく、3人で平らげてしまいました。
チャプチェもいままでで一番といえるくらいにおいしかったし。
付け合せののりやキムチ、わかめの和え物もおいしく
大満足でした。
マッコリを頼んだらどんぶりではなく、瓶だったのが唯一残念なことでした。

その後大久保通りを西に向かい、カラオケ103に向かいました。
歩いているとだんだん韓国から中国(台湾、香港)の雰囲気に変わっていくのが分かります。
なんだかおもしろかったです。
中国語の新聞をもらったり、中国の食材を眺めたり歩いているだけでもおもしろく
あきません。
103は中華系のカラオケがたくさんあるということで予約したのですが
うわさにたがわず、たくさんの中華系の曲がありました。
コンサート映像もたくさんあって、それを鑑賞したり
ジェイの曲を歌ったり、あっという間の2時間でした。
ジェイのコンサート映像には歌詞がなく、歌うのはちょっと大変でしたが。
ドリンクもタピオカミルクティーがあったりちょっと台湾づいててよかったです。
同じ趣味を持つ人たちと話すのは楽しくあっという間でした。


ハンヤン
新宿区大久保1−14−18地下1階
カラオケ103 http://www.mic103.co.jp/
新宿区百人町 2−20−24
TEL:03−5389−0103
営業時間:平日13:00−翌05:00
       土日12:00−翌05:00
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。今年の年賀状とってもかわいかったです。ありがと。

マニアな同士との忘年会、とっても楽しそう!
カラオケまで台湾のものがあるとは驚きです。
今年も楽しいことがたくさんのよい一年になりますように。(*^-^*)
satoko
2008/01/03 00:21
おめでとうございます!!!
私も頂いた年賀状に、じ〜んとしました♪
nozomaroさんらしく、綺麗で凝ってて…

JAYのコンサ映像があるんですか!?!?!?
いいですね〜(^◇^)
でもでも、私は歌詞が無かったら歌えません…
あってもキビシイので(笑)

気が合う人との時間は、本当にあっという間ですよね〜
今年も、そんな方たちに囲まれて、素敵な年を過ごして下さいね〜!!!
OH MY JAY
2008/01/03 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大久保で韓国料理と中華カラオケ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる