小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/08/28 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさしぶりのブログです。
実は8月17日から20日まで台湾に行ってきました。
ちょうど台湾直撃台風と重なっていたため、ちょっと行動が制限されたけど
楽しい旅になりました。
17日 西門町で映画「不能説的秘密」を観る
    友人と待ち合わせて「MR.J」で食事
18日 (台風直撃日)
    夢工場で変身写真撮影
    夜は火鍋
19日 鼎泰豊で休日限定湯包を食べる
    郵政博物館見学
    南門市場でフルーツを買う
    氷館でマンゴーカキ氷
    明月湯包で夕食
    臨江街夜市さんさく
    台北101、新光三越、信義誠品書店など
20日 城中市場、新純香でお茶を買うなど
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!!
台風大変だったでしょうが、楽しんでこられたようでなによりです★
MRJがかなり羨ましいです・・・!!
新純香は私もよく行きます。
あそこのお茶請け、どれも美味しくないですか??
個人的にはキノコチップスと蓮の実の砂糖漬けのようなお菓子が好きです。
guaiguai
2007/08/28 20:40
新純香のお茶請けおいしいですよね。
私もお茶も好きだけど、お土産用にお茶請けをたくさん買ってしまいます。
今回愛文マンゴーの干したものが新たに加わっていましたよ。
nozomaro
2007/08/29 07:01
愛文マンゴーってアップルマンゴーのことですよね?
最近うちの会社で台湾産のドライアップルマンゴーの取り扱いを始めたんです。
通常のタイ産のものよりも甘くて、値段もびっくりするほどお高いです。
今度行ったら是非購入してみます!!
guaiguai
2007/08/30 12:04
そうです。新純香でも台湾産ドライアップルマンゴーを売ってました。甘味が深くておいしいですね。
nozomaro
2007/08/31 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台湾に行ってきました 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる