小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートファウンテン

<<   作成日時 : 2007/06/23 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
お台場にできた期間限定の美術館ノマディック美術館に行ったついでに
ヴィーナスフォートに行ってきました。
お昼は地中海料理のバイキングにチョコレートファウンテンがあるということなので
そこにはいりました。
料理自体はけっこう普通の洋風料理という感じで、パスタ、ピザ、サラダ、あとおかずいろいろだったのですが
デザートにチョコレートファウンテン(というのかな?写真参照)があり
マンゴー、パイナップル、メロン、シュークリーム、マシュマロなどをチョコレートびたしにして
いっぱい食べました。
初めてで、最初は勝手がわからなかったんだけど
上手なつけ方も分かってきてなかなか楽しく食べられました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、テレビでみたことあります!!
結婚式の披露宴の余興で人気があるみたいですね。
流れるチョコレート、、贅沢ですっ
guaiguai
2007/06/24 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレートファウンテン 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる