小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日に焼肉

<<   作成日時 : 2007/05/19 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像母の日は、母からのリクエストで焼肉を食べに行きました。
お店は地元でも焼肉のおいしいお店。
ちょっと駅から離れているので、知る人ぞ知るといった感じかも。

中落ちカルビ、壷漬けカルビ、ゴールデンカルビ、豚トロ、タン塩などを
どんどん頼んで行きました。
母はタレ好き、その他メンバーは塩好きで意見が分かれたりもしましたが
もうおなかいっぱい!というまで食べました。
やわらかくておいしい!
肉を食べ過ぎて、締めに頼もうと思っていた冷麺などが頼めなかったのが
ちょっと心残りでした。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうごはんは母へリクエストされた!
BlogPetのごはん
URL
2007/05/20 12:23
うちは実家が遠いので母の日は毎年宅配便ですが、毎回悩みますねえ。今年はネット注文でさくらんぼを送ってみました。自分も食べたくなったので自宅用に同じものを頼んでみたのだけど、品物が微妙でちょっとガクリ。

焼肉といえば、岐阜は飛騨牛の産地のせいか焼肉屋が多いような。
よく行くお店は「おしゃれ」とは程遠いけど、近所の小奇麗なお店より美味しいです。サイドメニューはほとんどないのだけど・・・
関東ではカルビがキングオブ焼肉?ですが、このへんはカルビよりロースの方が上のランクみたいです(関西もそうだったかな?)。なんでかなぁと思いながらロース食べてます。確かにカルビより美味しいんだけども。
ななし
2007/05/20 16:49
関西ではカルビよりロースなんですか?
初めて知りました。
おととし鶴橋に焼肉食べに行ったのに。
私はハラミが好きです。
ハラミってホルモンの一種だったんだね。
横隔膜だから当然かな?
nozomaro
2007/06/15 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日に焼肉 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる