小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAAと台湾茶

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨年9月に日本アジア航空で台湾に行ったときに、機内でもらったガイドブック、
クーポンもたくさん活用させてもらったんだけど
ついてきた葉書を出したところ
なんと台湾茶セットが当たりました。
透明のアクリル製ポットと缶入りのお茶の葉のセットです。
いままで普通のタイプの茶器しか持っていなかったので
変わった形のポットはうれしかったです。
渋谷や大門にも支店のある華泰茶荘のものです。
今飲んでいる阿里山金萱茶を飲み終わったら
これをあけようとおもいます。
説明には「凍頂烏龍茶」としか書いていないので
どんな味だか楽しみです。
また台湾に行きたくなっちゃいました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです★いいなあ〜〜〜
うらやましいです!
大門は通勤の乗り換え駅なので今度そのお店に寄ってみようかな〜と思いますっ
台湾行きたいですね。
ところでJAY組織解散しちゃうんでしょうか??
組織に入会したばかりだったので残念です。。
guaiguai
2007/05/10 17:15
ご無沙汰しています。台湾茶セット!これは嬉しいですね〜♪今年は初台湾旅行があるのでその時にでも台湾茶を飲みたいと思います^^nozomaroさん旅行記も興味深く読ませていただいております。すごく楽しみです。。
それとブログリンクさせて頂きたいと思うのですが宜しいでしょうか。ブログも諸事情により移転しました。URLを載せたのでお暇な時にでも覗きに来ていただけると嬉しいです♪
hinata
URL
2007/05/11 02:40
guaiguaiさんへ
大門のお店、ぜひ行ってみてください。
渋谷の方が喫茶もあって広いけど
大門も確か試飲コーナーがありました。
JAY組織どうなっちゃうんでしょうか。
ジェイが作った新しい事務所に組織ごと移行してくれるといいのですが。
nozomaro
2007/05/13 08:42
hinataさんへ
台湾旅行、ぜひたのしんでくださいね。
まだまだ期間があるので、計画立てるのが
楽しそうですね。
リンクこちらからも貼らせていただきました。
nozomaro
2007/05/13 08:43
きょうごはんは茶へ説明した?
BlogPetのごはん
URL
2007/05/13 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAAと台湾茶 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる