小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川の桜

<<   作成日時 : 2007/04/07 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月最後のお休みの日は、あえなく出勤となってしまいました。
どうしても日曜はお休みしたくて、ぎりぎりまで粘ったら
強風で電車がストップ。
1時間近くも動かずふんだりけったりでした。

翌日はいい天気だったので気を取り直してお花見に。
以前夜桜を観にいった目黒川に行きました。
駅前はすごい人。
みんなお花見なんでしょうか。
橋もすごい人だったのですが、どんどん池尻大橋方面に行くにしたがって
すこしずつ人も少なくなってきました。
とちゅう町会の屋台で水餃子を食べたり、和菓子屋さんの出店でお花見団子を買って食べたり
と楽しみながら上流まで歩きました。
桜はちょうど盛りで風があったせいか少しずつ散っていました。

目黒銀座のコミュニケーションマニアという雑貨屋さんでポストカード他を、
古本屋で旅行雑誌を何冊か買いました。
夕食はガード下のホルモン市場に行こうとしたら、
なんと3月31日付で、高架下工事のため閉店。
がっかりです。
とりあえず、姉妹店として案内されていたコラーゲン屋で
博多もつ鍋を食べました。
コラーゲンボールを鍋に入れて溶かして食べます。
おいしかったのですが、やっぱりホルモンがよかったなあ。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目黒川の桜 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる