小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲から銀座まで

<<   作成日時 : 2007/03/07 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像東京マラソンの前に
どんなコースなのか気になったので、家から近いあたりを歩いてみることにしました。
まずは豊洲から出発。
ららぽーとが駅前にできていてびっくりしました。
とりあえず100円ショップで飲み物を調達してから歩き出しました。
建設中のマンションがたくさんあって、すっかり様変わりしていました。
月島までは有楽町線の上を歩いているような感じです。
なんどか橋を渡るのでそのアップダウンがけっこうたいへんです。

月島でまたコンビニに立ち寄ってちょっと買い物。
写真は築地から銀座のあいだあたりで発見したビルの写真です。
ちょっとレトロな感じが面白くて撮ってみました。
この喫茶店も品揃えがかわいらしくて、寄ってみたいです。
築地では本願寺を見ながら歩き、東銀座では岩手の物産館で
ヨーグルトとごまだんごを買いました。

銀座に着いたらいろいろ寄りたい店が出てきて、歩くのはそこでやめになってしまいました。
五十音という筆記具のお店、鳩居堂、月光荘に寄り、
日本茶の喫茶店で休憩を取りました。
だいたい5キロくらいでしたが、いろいろと面白い景色が多くて飽きずに楽しめました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日、豊洲に住んでる友達に家に
とまりに行ったのですが、何とか橋の
たもとだったよ。

凄い開発されてるよね。
なぎ
2007/03/10 08:42
ごはんがマラソンを調達するはずだったの。
BlogPetのごはん
URL
2007/03/10 11:44
そうそう。すごい変貌ぶりでおどろいちゃった。
nozomaro
2007/03/11 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豊洲から銀座まで 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる