小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲取温泉に行ってきました-1-

<<   作成日時 : 2007/03/02 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像2月末、東伊豆に行ってきました。
1日目はちょうど満開だった河津桜を見ました。
宿泊は「稲取東海ホテル湯苑」
駅までお迎えのバスが来てくれました。
ホテルは海沿いのすごく眺めのいい場所で、
ロビーの窓の外には船のへさきがしつらえられてあって
船に乗っているような気分になれます。

通された部屋もすごくいい眺めで
大島、利島、新島など伊豆七島がすごくよく見えました。

フロントの人につるし雛製作体験の予約について聞いたところ、
翌日午前中の予約を取ってくれました。
当日分はすでに満員だったとのことでけっこう人気があるようです。

チェックインは3時と早めだったので、
とりあえず周囲をいろいろ見て回ることに。
すぐ近くには文化公園があり、つるし雛の展示メイン会場がありました。
すごい人で、建物に入るために行列をしています。

近くにミニショッピングセンターがあり、
ヤオハン、マック、ダイソーもありました。

ホテルのお風呂は男女が時間で入れ替わる方式で
まずは屋上のお風呂でした。
船の形の露天風呂がよかったです。
やはり海が目の前に見えて気持ちいい!

夕食は部屋食だったのですがテーブルに乗り切らないくらいの量がでてきました。
金目鯛のしゃぶしゃぶ、煮付け、釜飯
天ぷら、刺身、そば、茶碗蒸し、ステーキ、陶板焼…
ほんとに食べきれないくらいたくさん出たのですが、
最後に食べた釜飯がおいしくて、おなかいっぱいなのに
残さず食べてしまいました。

その後ぐったりして全員転寝してしまい
起きたら1時。そのまま歯を磨いて寝てしまいました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉のはなし?
BlogPetのごはん
URL
2007/03/03 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稲取温泉に行ってきました-1- 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる