小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬八方でスキー

<<   作成日時 : 2007/02/20 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像またまた金曜夜、勤務時間後から日曜の夜までスキーに行ってきました。
金曜日の夜に現地まで行けると
翌日楽なのでいいのですが、いかんせん金曜日が忙しいのが悩みの種です。
今回はかなりぎりぎりの時間だったため、東京駅でお弁当を買うのでせいいいっぱい。
他のメンバーは大丸でお弁当を買っていたりして、
ちょっとうらやましかったです。
でもそれぞれちょっとずつ分け合って食べてよかったです。
長野へ向かう新幹線内はお弁当とお昼寝タイム。

長野から白馬へのバスは、ぎゅうぎゅうで私たちは補助席に
なってしまいました。
補助席で1時間はけっこうつらかった…。
宿泊するホテルに着いたらなぜか正面玄関が閉まってる!
インターホンで宿の人を呼び出してあけてもらいました。
お風呂は温泉(アルカリ単純泉)で
狭かったもののお肌がつるつるになったような感じがして、気持ちよかったです。


翌日は朝から快晴で、宿の人から早くご飯を食べるようにと
食事時間よりも早く電話が掛かってきました。
確かにすごくいい天気。
寝ていてはもったいないです。

ゲレンデではぐんぐん上に行き、兎平も超え
頂上までいきました。
天気がいいので遠くの山々もくっきりと見えて感動しました。

そのあと黒菱、兎平となだたるコブのコースを滑りましたが
まったく歯が立たず敗退宣言をしました。

お昼は初心者のSちゃんとも合流し、うさぎ平のレストハウスで食べました。
私はイスタンブールキッチンというトルコ料理の店で
ドネルサンドとトマトスープ、マンゴー味のドンドルマを食べました。
どれもおいしかったのですが、特にドンドルマはあのパフォーマンスもあり
よかったです。


午後からは、咲花ゲレンデの方に行きましたが
雪がいまいちだったので早めにもといた場所に戻り
夕方まで滑ってから宿に戻りました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京でお弁当とかを勤務しなかった?


BlogPetのごはん
URL
2007/02/24 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白馬八方でスキー 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる