小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPEX06に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/11/11 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像最終日の午後ようやくちょっとだけ行くことができました。
しかも、2時半に東池袋駅について、サンシャインに向かうと、つけ麺で有名な大勝軒が。
つい寄り道してしまいました。
チャーシューがしっかりしていておいしかったです。麺の量も多いし。
並んでいるわけです。
2人目だったけど結構待たされたので食べ終わったら3時。
そこからあわてて会場に向かいました。

切手商ブースはすでに撤収を始めているところもあり、ちょっとあせります。
いつも行っている「アイアイスタンプ」で台湾の切手をちょっとだけ買い、
他のお店を覗いて、額面販売の日本切手を扱っているお店で、
古い切手をシートで買いました。
かわうそとか沖縄返還、きのこ切手などちょっと面白い切手が買えたので
よかったです。
その後、作品展示を見たり、(すごすぎてよくわからない)
アメリカの小型印を押してもらったりしていったん会場を出ました。
会場外にある豊島局のブースで、小型印を押してもらったり、
今日の日付の風景印を出したりしました。
今日の分はちょっと渋い仏像だったので残念でした。
昨日、おとといのほうがよかったなあ。
書いてきた葉書と合わせて、今日買った葉書でさらに友だちに出しました。
風景印とか切手好きの友だちは少ないので
分かってくれるかな?

そうそう、切手のラベルのワインがあるとのことで試飲販売をしていました。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^)昨日はこちらのブログへコメントを残してくださってありがとうございました。
早速遊びにうかがいました。
わたしは切手についてはまだまだ知識不足で、このような切手のイベントにも行ったことがないのですが楽しそうですね〜。
ものすごく散財してしまいそうですが・・・行って見たいです(*^^*)
ringo
URL
2006/11/12 01:29
そうなんです。
切手商がたくさんお店を出しているので
覗いて回ってるとついほしくなっちゃいます。
むかしの切手で高いものなどを扱ってるお店には
行かないので、回る場所ってそんなにないんですけどね。
nozomaro
2006/11/12 01:48
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。切手交換x-slip、面白いですよ!参加をご希望であれば、ご連絡ください!
tomtom
URL
2006/11/12 22:17
のぞまろが、大きいチャーシューとか待たされたので食べ終わったら
東池袋でサンシャインとかを大勝すればよかった?
BlogPetのごはん
URL
2006/11/13 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAPEX06に行ってきました 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる