小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月うさぎ(世田谷通りのラーメン)

<<   作成日時 : 2006/05/01 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事で世田谷駅に行く用事があったため
松陰神社前駅から世田谷通りに出て、
世田谷方面に歩いて
ちょっといったところにある「月うさぎ」というラーメン屋に行ってきました。
行列も2人ほどだったので、すぐ入れるかな?と思って並び始めたんだけど
意外とけっこう待ったような気がします。

中はカウンター席だけで、厨房をL字型に取り囲んでいて
割とこじんまりしています。
女性の店員さんもいて、こぎれいな感じのお店です。
最近つけ麺に凝っているので、つけ麺と煮たまごを頼みました。
さっぱりとしていて、あきの来ない味かなあ。
麺を食べ終わって、漬け汁を割るスープを頼んだら
かわいらしい急須のような入れ物ででてきました。
ラーメンもおいしそうでした。


つけ麺は小650円、並700円
煮卵は100円

月うさぎ
住所: 東京都世田谷区世田谷4-3
定休: 月曜、火曜
平日: 11:30 - 16:00
土曜: 11:30 - 16:00
日祝: 11:30 - 16:00

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松蔭神社“月うさぎ”
永福町大勝軒の流れをくむお店らしい。 ...続きを見る
Fat-Diary
2009/03/08 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月うさぎ(世田谷通りのラーメン) 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる