小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際フォーラムのミレナリオクラブ

<<   作成日時 : 2005/12/28 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原でちょっと仕事をしたあと、有楽町の国際フォーラムに行ってきました。
友人に台湾みやげを渡すために待ち合わせてミレナリオとミレナリオクラブに行くためです。

前日ビックカメラでDVDを買った後、フォーラムを通って帰ったので
地上の様子はなんとなく知っていたのだけど、
地下でイベントが行われていたとは知りませんでした。
ホルンアンサンブルの演奏を楽しんだり、帝国ホテルのコーヒーや
ハーゲンダッツの試供品のアイスを食べたり
となかなか楽しいひと時を過ごしました。

せっかくここまで来たのだから、ミレナリオも観ようということで
人の流れに逆行して、許される限り近づいて観てきました。
今年もきれいでしたよ。

そのあと、友人おすすめの台湾料理のお店「客家」の前まで行ったところ
周杰倫の曲がかかっていたのでふらふらと入ってしまいました。
小籠包がくっついてて、肉汁がでてきちゃってたのががっかりだったけど
豚足煮込みは八角がきいていておいしかったです。
また店を出るときに周杰倫の曲がかかってました。
店の中はうるさすぎて曲が聞こえなかったのです。

帰りにまたミレナリオクラブによったら桐朋学園の木管五重奏を演奏しているところに
あたりました。
友人の話によると、オーボエの人は、息を吹き込むときにいきまないといけないので
頭に血が上ってはげてしまう人が多いらしい。
おもわず「のだめカンタービレ」の黒木くんを思い出しました。
あと木管なのにホルンもいました。なぜ?
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際フォーラムのミレナリオクラブ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる