小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿タカノフルーツバーで夜の食べ放題

<<   作成日時 : 2005/12/25 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

隣の課の洋菓子同好会(仮名)の人に誘われて、
アフター7にタカノフルーツバーに行ってきました。
もちろんフルーツに一番期待していたのですが、
それ以外の普通の食事メニューもたくさんあるとのことで
そちらも楽しみでした。
特にオムレツは、味やトッピングを注文してその場で作ってくれるのですが
ものすごくおいしそう…。
今回はクリスマス前ということで、ピザやチキンなどクリスマスっぽいメニューがありました。
フルーツは、マスクメロン、赤肉メロン、みかん、ブルーベリー、パイナップル
グレープフルーツ…と盛りだくさんでした。
デザートは、マンゴープリン、ブルーベリームース、いちごのショート、
チョコとバナナのケーキなどやはり盛りだくさん、
おいしくて、たくさん食べ過ぎてしまいました。

フルーツバー新宿本店
新宿区新宿3-26-11
11:00〜21:00(最終入店19:30)
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄のパイナップルって
実に美味です。 でも季節外れで画像がないため、この画像で許してください。 海は沖縄でなくて沖永良部(鹿児島)です。 ...続きを見る
健康・医療のパラダイムシフト
2005/12/25 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ありませんが、このように性差別を平然とやっている飲食店には死んでも入りたくないですね。
男性のみの客を締め出す意図が全く理解できません。
味や値段以前の問題だと思います。
思い上がりそのもの、最低の店。
失礼ですが、あえて辛口のコメントをさせて頂きます。

「銀座五番町飯店」五番町霧子
五番町霧子
2007/07/14 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿タカノフルーツバーで夜の食べ放題 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる