小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブイクスピアリ

<<   作成日時 : 2005/11/27 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブイクスピアリがオープンして約1年、いつか行ってみたいな
と思いつつなかなか行く機会がなかったのですが、
最近好きなバンド「ラウラ」がライブをするということで
行ってみました。
ラウラはハワイアンの2名編成のグループで、ウクレレを演奏する方もいます。
ウクレレの生の演奏も聴いてみたくて楽しみでした。

ここでは開演前にはお酒と料理を楽しむことができます。
今日のスペシャルメニュー、ブルーハワイとチチを友人とそれぞれ選んで
料理はピカピカピンチョス、フィッシュアンドチップスを頼みました。
ぴかぴかピンチョスは変な名前の割りに、けっこうよかったです。
6種類くらいの前菜の盛り合わせですが、生ハムあり、野菜ありで
おいしかったです。
カクテル飲みながらつまむのにちょうどいい感じ。

ライブは「カイマナヒラ」から始まりました。
最初に知っている曲が来ると、盛り上がります。
最前列の女性陣は熱心なファンだろうから当たり前ですが、
最後の席のほうまでみんなちゃんと盛り上がってました。
食事や飲み物を楽しみながらなので、
スタンディングはなかったけど
その分ちゃんと聴ける雰囲気でした。
オリジナルとハワイアンを取り混ぜて、
緩急つけていて構成もよかったです。

ライブは2部構成で、
ちょうど休憩でちょっと飲食もできる感じでした。
こういうライブも大人っぽくてよかったです。

終了後は、CD販売&サイン会があり
持っていなかったミニアルバムにサインをしてもらいました。
しかも写真も撮らせてもらって、うれしい一日でした。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブイクスピアリ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる