小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野村ビル地下「バケット」でパン食べ放題ランチ

<<   作成日時 : 2005/06/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿野村ビル地下開拓の際に気になったパン食べ放題の店「バケット」に
早速行ってみました。
12時15分くらいに到着したのだけど、並んでいて入れたのは30分ごろ。
ランチは、サラダ、チキン、ハンバーグの3種で、
それぞれにドリンクバー、パン食べ放題がついてきます。
私達が案内された席はパンコーナーの直ぐ前で、いやがおうにもパンの香りが漂ってきます。
しかも焼きたて。
一番気に入ったのはヨモギロール。
クロワッサン、オニオンロール、シュガーミルクもおいしかったです。
イカ墨も見た目とはうらはらに結構いけました。
10種類以上あるので、とにかくパンが食べたいときにいいかも。
私は8個食べました。
時間があったらまだいけたかも。残念。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野村ビル地下「バケット」でパン食べ放題ランチ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる