小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井町のなすラーメン

<<   作成日時 : 2005/04/16 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の途中、大井町でお昼を食べることになり、
やっぱりここはラーメンかな?という話になったのだけど
最初に候補にしていた永楽、一富士はいっぱいだったため
一緒に行った人が候補に挙げてくれた「金門飯店」なすラーメンを食べに行きました。
お店は、大井三ツ叉商店街の坂の途中を左に曲がったところにありました。
なすラーメンだけでなく、なす丼、ナス炒め定食などなすにこだわりのある店のよう。
なすラーメンは、なすのぴりから炒めのあんかけのかかったラーメンでした。
値段も680円と結構安いし、茄子もおいしくてまた行ってしまうかも。
他にも定番の中華料理もあり、夜に行ってもよさそうです。
今年の仕事でペアを組む人はラーメン好きとのことなので
またラーメンを求める日々になりそう、楽しみ…。

金門飯店
http://www1.cts.ne.jp/~kinmon/
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井町のなすラーメン 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる