小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母とイクスピアリ

<<   作成日時 : 2005/03/13 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

母が最近凝っているアロマセラピーの材料を買いにイクスピアリの
カリス成城に行くとのことなので付いていってみました。
カリス成城はハーブやアロマ関係の専門店で、今までちょっと敷居が高くて
入ったことはあるけど買い物をしたことはありません。
母がほしいネロリのエッセンシャルオイルは2.5mlで7800円もする高価なものでした。
それだけ希少価値があって製造にも手間がかかっているのでしょうが
ちょっとおどろきました。
私も最近ちょっと疲れ気味なので、元気が出るアロマオイルなるものを買ってみました。
ニールズヤードというイギリスのメーカーのもので
ひまわり、ローズマリー、ラベンダー、グレープフルーツ、ゼラニウム、ペチパーなど
いろいろなオイルがブレンドされているようです。
イクスピアリカードで送られてきた商品券を早速使ってしまいました。

そのあと、ラビットホールでハーフサイズの麺を食べました。
あさりとごぼうのスパイシー麺、アサリのだしがしっかりでていて
なかなかおいしかったです。
そのあとセガフレードでコーヒーを飲み、
少し私の春ものジャケットを見てから帰りました。

母と出かけるのは久しぶりだったので
いろいろな話をして、楽しかったです。
とはいっても母がいま夢中なアロマセラピーとシャンソンの話ばかりでしたが。

無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンチクリームチーズ派宣言!@セガフレード・ザネッティのリコッタチーズケーキ
最近開拓した、スタバみたいなセルフスタイルのカフェ。メッツォ・メッツォ(チョコレートドリンクとエスプレッソのハーフ&ハーフ)とチーズケーキをいただく。チーズケー... ...続きを見る
プチプチ心理学♪
2005/04/06 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母とイクスピアリ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる