小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立ランチ

<<   作成日時 : 2005/02/28 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷保で仕事の帰り、国立まで歩いていき、そこでお昼をとることにしました。
前回とは違った場所…と思ったのですが
あまり知識もなく、一橋の通りぞいにある雑貨屋に付属しているカフェでお昼にしました。
雑貨屋には、ちょっと心をくすぐられるようなインテリア雑貨、文房具、お風呂用品、お香、CD、洋書などがあり
見飽きることがありません。
オリジナルな柄の入ったモールスキンの手帳、カエルやアヒルの形のバスバブル、
かわいらしい、個性的な柄のポストカードなどがありました。
カフェでは日替わりパスタを頼んだのですが、
春野菜のミネストローネ風とのことで、野菜がたっぷり、かつトマト味で
ボリュームもあり、おいしかったです。
デザートもおいしそうだったのですが、さすがにそこまでは食べられず、あきらめました。
国立には雰囲気のある店が多くてうらやましいです。

テーブル・モダン・サービス
国立市中1-17-2
TEL.042-580-2864
土金午前9時〜午後12時 日・平日午前9時〜午後11時
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立ランチ 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる